投稿日:2022年10月26日

舗装工事は武和道路株式会社にお任せください!

こんにちは!岡山県倉敷市に拠点を置き、道路工事やライン工事といった舗装工事などを手掛ける武和道路株式会社です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、さまざまなエリアで施工を提供しております。
そこで今回は「舗装工事は武和道路株式会社にお任せください!」をテーマに設定し、弊社の強み・アピールポイントをご紹介させていただきます!
ぜひ最後までご覧ください!

1.公共工事・民間工事に対応!


弊社ではさまざまな舗装工事に対応できる点を強みとしております。
公共工事・民間工事の双方を手掛ける中で実績を重ねてまいりました。
具体的には、造成地内の私道工事や歩道の切り下げ工事など多く挙げられます。
公共・民間を問わず対応可能ですので、ご用命の際はぜひ弊社までご連絡ください。

2.道路の新設・補修・修繕に対応!

弊社では道路工事・ライン工事全般に対応しております。
中でも道路の新設・補修・修繕に一貫して対応できる点を大きな強みとしております。
補修に関しては数種類の工法を扱っており、パッチングなどの部分補修により費用の圧縮・工期の短縮を図ることも可能です。

3.自然色・カラー舗装工事に対応!

弊社では自然色・カラー舗装工事も得意分野としております。
カラー舗装とは、顔料を添加したカラーアスファルト混合物などを用いたアスファルト舗装のことです。
適用箇所としては、バスレーン・タクシー乗り場・駐車場・公園など多く挙げられます。
さまざまな場所の舗装工事が可能です。
弊社ではサンプルもご用意しておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

舗装工事のご依頼はぜひ弊社へ!


岡山県倉敷市に事務所を構える弊社では、舗装工事を中心に承っております。
道路の新設・補修・修繕工事や造成地内の私道工事など、幅広い工事で実績を重ねてまいりました。
弊社は、多様化するお客様のニーズにお応えするべく、さまざまな工事に対応できる体制が整っています。
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話または専用フォームよりご連絡ください!

【求人】新規スタッフ募集中!

岡山県倉敷市を拠点に舗装工事を手掛ける弊社では、人員強化のために新しい仲間を募集中です!
具体的には現場作業員・オペレーター・現場監督を募集しております。
未経験の方や新卒・第二新卒の方も大歓迎です!
ベテランスタッフがマンツーマンで指導できる体制がございますので、未経験の方もご安心ください!
弊社の業務に興味のある方は、ぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

武和道路株式会社
〒710-0034 岡山県倉敷市粒江2059番地
TEL:080-2941-6905 FAX:086-441-5631


関連記事

2019年

2019年

2019年 1月3日(木) あけましておめでとうございます! 旧年中のご愛顧を感謝致しますとともに …

【施工実績を更新】武和道路株式会社の業務をご紹介!

【施工実績を更新】武和道路株式会社の業務…

こんにちは!岡山県倉敷市の武和道路株式会社です。 弊社は、岡山県内の各地で各種舗装工事を承っています …

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

12月25日(火) こんにちは! 今日はクリスマスですね(*゜▽゜)ノ 街中が華やかになり いくつに …

お問い合わせ  採用情報