お知らせ

投稿日:2024年5月16日

5月16日

おはようございます(^^)

武和道路のあいちゃんです☺

今日は我が社のお花たちを紹介をしたいと思います🌸

我が社の入り口、事務所前には季節のお花や植物が育っております。

入り口前のお花たちの水やりお手入れは会長が毎日してくださっております。

感謝です⭐

こちらは事務所前

これ何の実だと思います?

2年ほど前に社長が植えたアーモンドなんです!!やっと花が咲き実になりました。すごーい

なんか素敵です(*^_^*)

我が社は種松山上がり付近にあり、お仕事トラックや種松山公園をご利用の方などで沢山の車が通ります。

SDGsの環境の取り組みと共に、この道を通られる方の心の癒やしに少しでもなればと入り口前にお花を育てております。

綺麗なお花の色や春の青々しい新緑を目にすると心が洗われます。

春はいい季節です。。。

そして、アスパラは毎日10センチほど成長します。恐ろしいほど成長するんですね!笑

今日は風も強いので要注意です!

皆さん今日も安全運転でお仕事、お出かけしてくださいね😌

武和道路株式会社
〒710-0034 岡山県倉敷市粒江2059番地
TEL:080-2941-6905 FAX:086-441-5631
※営業電話固くお断り

お知らせ

関連記事

気になる!舗装工事のアレコレ

気になる!舗装工事のアレコレ

岡山県倉敷市を拠点に、道路工事やライン工事などの舗装工事のご依頼を承っている武和道路株式会社です。 …

ミニバックホー納車

ミニバックホー納車

2月12日(火) こんにちは(*´∀`*)ノ 本日、晴天のもと 『クボタ ミニバックホー』 が納車さ …

倉敷ケーブルテレビの CM撮影をしましたよ

倉敷ケーブルテレビの CM撮影をしました…

お問い合わせ  採用情報