投稿日:2022年10月23日

安心して任せられる舗装工事業者の特徴とは?

こんにちは!岡山県倉敷市に拠点を置き、道路工事やライン工事といった舗装工事などを手掛ける武和道路株式会社です!
「舗装工事を安心して任せられるのはどんな会社?」
このような疑問を抱える方もいらっしゃるでしょう。
今回は「安心して任せられる舗装工事業者の特徴とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.周辺環境への配慮を徹底!


舗装工事では周辺環境に少なからず影響が及びます。
ただ、その影響を最小限に抑えることが施工業者に求められる基本的なことです。
すぐ近くを歩行者・自転車・自動車が通っている点を踏まえ、配慮を徹底できる業者は信頼性が高いといえるでしょう。
弊社においても周辺環境に配慮しつつ慎重に作業を進めるよう心掛けております。

2.確かな安全対策で無事故を実現!

舗装工事では重機を使用するため、現場では一定の危険を伴います。
万が一にも事故が起きてはならないため、業者として徹底すべきは安全対策です。
現場ごとに万全の対策を講じ、無事故を達成してきた業者は信頼性が高いといえるでしょう。
弊社においても常に安心・安全の施工を提供するよう努めてまいりました。

3.正確な見積もりで適正価格を実現!

同じ舗装工事でも、見積もり費用は業者によって異なるケースがあります。
自社の利益ばかりを追求し、顧客の負担を顧みない業者は信頼に値しないでしょう。
その点、正確な見積もりで適正価格を実現してきた業者は信頼性が高いといえます。
弊社においても余計な費用を徹底し、適正価格を実現するよう努めてまいりました。

舗装工事のご依頼はぜひ弊社へ!


岡山県倉敷市に事務所を構える弊社では、舗装工事を中心に手掛けております。
道路や駐車場の新設・補修・修繕工事や公共工事など、幅広い工事で実績を重ねてまいりました。
安心して任せられる舗装工事業者をお探しではありませんか?
適切な安全対策と主変環境への配慮、適正価格のご案内を行い、お客様が安心できる内容で工事を実施いたします。
ご用命の際は、ぜひ弊社までご依頼くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

岡山県倉敷市を拠点に舗装工事を手掛ける弊社では、人員強化のために新たな人材を募集中です!
現場作業員・オペレーター・現場監督の仕事に興味はありませんか?
「経験がなくても大丈夫なの……?」と、ご不安に思われるかもしれませんが、弊社求人は経験の有無を問いません。
確かな教育体制がありますので、未経験からでもプロフェッショナルに成長できる環境です。
興味のある方は、ぜひご応募くださいませ。
なお、経験者の方には別途優遇がございますので、一度ご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

武和道路株式会社
〒710-0034 岡山県倉敷市粒江2059番地
TEL:080-2941-6905 FAX:086-441-5631


関連記事

3兄弟(*^^*)

3兄弟(*^^*)

3月7日(木) おはようございます。 この頃、日中は春の陽気になってきました。 そんな中、気持ち良さ …

武和道路株式会社はどんな会社?

武和道路株式会社はどんな会社?

今回は、岡山県倉敷市を拠点に県内各地で活動する弊社の業務内容をご紹介いたします。 武和道路株式会社は …

ブログ始めました☆

ブログ始めました☆

11月21日(水) こんにちは! 岡山県倉敷市の武和道路株式会社です。 さてだいぶ秋も深まってきまし …

お問い合わせ  採用情報