お知らせ

投稿日:2023年10月4日

当社の業務内容について

岡山県倉敷市の武和道路株式会社です。
今回は、当社の業務内容についてブログで紹介したいと思います。

当社の業務内容について

当社は、一般アスファルト・透水アスファルト舗装工事や自然色・カラー舗装工事などの道路工事を提供しています。
一般アスファルト・透水アスファルト舗装工事では、公共の請負工事や道路・駐車場の新設・補修・修繕工事などを行っています。
特に、部分的な補修が可能なパッチング補修は、費用や工期の面でお客様にメリットがあります。
自然色・カラー舗装工事では、顔料や着色した石を混ぜたアスファルトで舗装をします。
これにより、公園や広場などの景観を美しくしたり、バスレーンや遊歩道などを目立たせたりすることができます。
カラーは5種類から選べますし、サンプルもご覧いただけます。

当社は、アスファルト舗装に関する豊富な経験と技術を持っています。
お客様のニーズに合わせて最適なプランを提案します。

武和道路株式会社
〒710-0034 岡山県倉敷市粒江2059番地
TEL:080-2941-6905 FAX:086-441-5631
※営業電話固くお断り

お知らせ

関連記事

舗装工事を依頼するときの業者選びのポイントって?

舗装工事を依頼するときの業者選びのポイン…

岡山県倉敷市の「武和道路株式会社」は、道路工事・ライン工事といった舗装工事を請け負っています。 今回 …

支店開設

支店開設

5月19日(火) ブログに載せるのが遅くなりましたが 昨秋、当社の支店を開設しました(*^-^*) …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

武和道路株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

お問い合わせ  採用情報