お知らせ

投稿日:2023年9月7日

道路工事や舗装工事などのご依頼を積極的に受け付け中!

岡山県倉敷市を拠点に活動する『武和道路株式会社』では、道路工事や舗装工事などのご依頼を積極的に受け付け中です!

各種施工は弊社にお任せ

住宅の駐車場

<一般アスファルト・透水アスファルト舗装工事>

新設の舗装から道路や駐車場などにできた穴や傷んでいる部分の補修・修繕まで弊社で一貫して施工が可能です。
パッチング補修を行なうことで、大掛かりな修理ではなく部分的な補修ができるため、費用の圧縮や工期の短縮が可能です。

<自然色・カラー舗装工事>

カラー舗装とは、通常のアスファルト混合物に、顔料や着色した石などを混合したもので舗装をすることです。
公園や広場、店舗や商業施設などの景観性を重視したり、バスレーン・遊歩道などを一般と区別したりする目的で利用されています。
カラーは5種類あり、サンプルもご用意しております。

このほかにも安全施設工事や、道路清掃工事などにも携わっております。
詳しい業務内容は【業務案内ページ】をご覧ください。

ぜひお問い合わせを

公共の車道や歩道に対する改修工事をメインとする弊社では、社会のインフラを支える確かな施工をご提供いたします。
道路工事など舗装工事のことなら、武和道路株式会社へお気軽にお問い合わせください。

武和道路株式会社
〒710-0034 岡山県倉敷市粒江2059番地
TEL:080-2941-6905 FAX:086-441-5631
※営業電話固くお断り

お知らせ

関連記事

舗装工事が必要な理由とは?

舗装工事が必要な理由とは?

道路は定期的な舗装工事が必要とされています。 今回のブログでは、施工のプロである武和道路株式会社がそ …

武和道路 園芸部①

武和道路 園芸部①

11月16日(火) 武和道路には花や生き物をこよなく愛する社員の手によって、花壇にはいつも綺麗な花が …

弊社の主力業務「舗装工事」についてご紹介いたします

弊社の主力業務「舗装工事」についてご紹介…

弊社は昭和48年の創業以来、多くの実績を積み重ねてまいりました。 今回は、弊社の主力業務である舗装工 …

お問い合わせ  採用情報