お知らせ

投稿日:2023年10月20日

岡山県しんきん合同ビジネス交流会に出展しました

岡山県しんきん合同ビジネス交流会は、岡山県を中心に全国から参加される幅広い業種の企業様同士により、ビジネス交流・商談を積極的に進めるための催しです。
ブース出展企業様・相談機関様・バイヤー企業様同士による個別商談・相談をアレンジし、幅広いビジネスマッチングが可能です。
私たち「武和道路株式会社」も、この交流会に参加しました。
自社のブースにカラー塗装のサンプルを展示しました。
サンプルは、様々な色やテクスチャーが施されており、多くの来場者様から興味を持っていただきました。

私たちは、この交流会を通じて、自社の製品やサービスをPRすることができました。
新たな取引先やパートナーと出会うことができる機会を得て本当にありがたかったです。
この交流会は、私たちにとって大きな収穫となりました。
今後とも「武和道路株式会社」をよろしくお願いいたします。

武和道路株式会社
〒710-0034 岡山県倉敷市粒江2059番地
TEL:080-2941-6905 FAX:086-441-5631
※営業電話固くお断り

お知らせ

関連記事

気になる!舗装工事のアレコレ

気になる!舗装工事のアレコレ

岡山県倉敷市を拠点に、道路工事やライン工事などの舗装工事のご依頼を承っている武和道路株式会社です。 …

親睦会

親睦会

4月8日(月) 先週土曜日に、武和道路グループの 親睦会が行われました。 食材が沢山、賑やかです(^ …

ブログ始めました☆

ブログ始めました☆

11月21日(水) こんにちは! 岡山県倉敷市の武和道路株式会社です。 さてだいぶ秋も深まってきまし …

お問い合わせ  採用情報