投稿日:2022年10月20日

信頼性の高い舗装工事業者の特徴とは?

こんにちは!岡山県倉敷市に拠点を置き、道路工事やライン工事といった舗装工事などを手掛ける武和道路株式会社です!
「舗装工事を依頼したいけど……どんな業者に任せるべきなの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「信頼性の高い舗装工事業者の特徴とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な実績あり!


舗装工事で品質を確保するには、確かな技術と経験が必要です。
数々の施工を手掛ける中で着実に実績を積み重ねてきた業者は信頼性が高いといえるでしょう。
弊社でも積極的に施工を承る中で技術力・対応力を高めてまいりました。
ご依頼をいただいた際は、知識と経験が豊富なベテランスタッフたちが対応いたしますので、ご安心ください。

2.丁寧な説明あり!

舗装工事は道路環境を変える点で重要な工事になります。
大がかりな工事になるケースも多いため、業者に求められるのは「説明」です。
プロセスごとに丁寧で分かりやすい説明ができる業者は信頼性が高いといえるでしょう。
弊社においてもお客様の疑問点を全て解消できるよう努めております。

3.有資格者が対応!

舗装工事に取り組む上では専門的な知識・技術が必要になります。
プロセスごとに有資格者が責任を持って対応する業者は信頼性が高いといえるでしょう。
また、資格を有していることは客観的な技術力の証明にもなります。
弊社においても有資格者を中心とするチーム体制で各現場に臨んでおりますので、ご依頼の際は安心してお任せください。

舗装工事のご依頼はぜひ弊社へ!


岡山県倉敷市に事務所を構える弊社では、舗装工事をメインに承っております。
道路や駐車場の新設・補修・修繕工事や歩道の切り下げ工事など、幅広い工事で実績を重ねてまいりました。
舗装工事のご依頼を検討する際、信頼性の高い業者に任せたいと考えるのは当然です。
弊社では、本コラムでご紹介した内容で舗装工事に対応いたします。
ご用命の際は、ぜひ弊社にご連絡ください!

【求人】新規スタッフ募集中!

岡山県倉敷市を拠点に舗装工事を手掛ける弊社では、人員強化のために新たな人材を募集中です!
現場作業員・オペレーター・現場監督を募集しており、異業種転職をご希望の方も大歓迎です。
手厚いスキルアップ支援体制を整えておりますので、全くの未経験という方でも舗装工事のエキスパートに成長できる環境となっております。
道路に関する工事に興味はございませんか?
興味のある方は、ぜひご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

武和道路株式会社
〒710-0034 岡山県倉敷市粒江2059番地
TEL:080-2941-6905 FAX:086-441-5631


関連記事

現場作業員、オペレーター、現場監督を募集中!

現場作業員、オペレーター、現場監督を募集…

こんにちは! 岡山県倉敷市を拠点に中国地方の全域で舗装工事をしております武和道路株式会社です。 現在 …

弊社の主力業務「舗装工事」についてご紹介いたします

弊社の主力業務「舗装工事」についてご紹介…

弊社は昭和48年の創業以来、多くの実績を積み重ねてまいりました。 今回は、弊社の主力業務である舗装工 …

11月18日

11月18日

11月18日(月) こんにちは( ^^)/ 突然ですが今日は何の日? 答えは十一月十八日で 「土木の …

お問い合わせ  採用情報