投稿日:2022年10月17日

武和道路株式会社が手掛ける舗装工事をご紹介!

こんにちは!岡山県倉敷市に拠点を置き、道路工事やライン工事といった舗装工事などを手掛ける武和道路株式会社です!
今回は「武和道路株式会社が手掛ける舗装工事をご紹介!」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

一般アスファルト・透水アスファルト舗装工事


弊社では舗装工事を幅広く手掛けており、一般アスファルト・透水アスファルト舗装工事に対応しております。
具体的には、道路の新設・補修・修繕工事に一貫して対応可能です。
道路の補修では大がかりな工事になるケースもありますが、弊社では多くの補修工法に対応しております。
パッチングのような部分的な補修にも対応しているため、費用の圧縮や工期の短縮が可能です。
道路工事・ライン工事全般で豊富な実績を持っておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。

自然色・カラー舗装工事

弊社では自然色・カラー舗装工事も得意としております。
具体的には、通常のアスファルト混合物に着色した石などを混合した上で舗装する工事です。
主にはバスレーン・遊歩道などを一般道と区別する目的で利用されています。
弊社ではカラー舗装の経験が豊富にあり、ニーズに沿った施工を提供することが可能です。
カラーは5種類ありサンプルもご用意しておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

舗装工事のご依頼はぜひ弊社へ!


岡山県倉敷市に事務所を構える弊社では、舗装工事をメインに手掛けております。
自然色・カラー舗装工事や一般アスファルト・透水アスファルト舗装工事など、幅広い工事で実績を重ねてまいりました。
高品質な施工をスピーディーにご提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
ベテランのスタッフたちが高品質な施工をお届けいたします。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいは専用フォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

岡山県倉敷市を拠点に舗装工事を手掛ける弊社では、事業拡大を見据えて新しい仲間を募集中です!
現場作業員・オペレーター・現場監督を募集しており、新卒・第二新卒の方も大歓迎です。
充実のスキルアップ支援体制を整えており、未経験の方でも一人前の技術者に成長できる環境となっています。
手厚い待遇・福利厚生もご用意しております。
「舗装工事の分野で成長したい!」という方は、ぜひご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

武和道路株式会社
〒710-0034 岡山県倉敷市粒江2059番地
TEL:080-2941-6905 FAX:086-441-5631


関連記事

弊社の主力業務「舗装工事」についてご紹介いたします

弊社の主力業務「舗装工事」についてご紹介…

弊社は昭和48年の創業以来、多くの実績を積み重ねてまいりました。 今回は、弊社の主力業務である舗装工 …

令和元年

令和元年

5月1日(水) 今日から新元号 「令和元年」となりましたね! 素晴らしい時代となりますように 国民の …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

武和道路株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

お問い合わせ  採用情報