投稿日:2022年10月14日

舗装工事のプロが抱く想い

こんにちは!岡山県倉敷市に拠点を置き、道路工事やライン工事といった舗装工事などを手掛ける武和道路株式会社です!
今回は「舗装工事のプロが抱く想い」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多様なニーズを実現する!


舗装工事のニーズはいつの時代も高いです。
そのため、施工業者には確かな対応力が求められます。
弊社でも多彩なノウハウを生かして、さまざまな工事を手掛けてまいりました。
今後も施工規模の大小問わず手掛ける中で多様なニーズを実現してまいります!

2.全てのお客様と信頼を築く!

舗装工事を末永く続ける上で必要なのは「お客様からの信頼」です。
信頼のない業者に依頼したいとは思いませんよね。
弊社では、お客様から信頼していただくため、常に誠実な対応を心掛けております。
また、高品質な施工もご提供しております。
誠実な対応と高品質な施工、この両面をお持ち併せて、初めてお客様からの信頼を得られると考え、日々研鑽を積んでまいりました。

3.働きやすい環境をつくる!

舗装工事を実際に手掛けるのは現場で働くスタッフです。
負担の大きな環境では疲労が蓄積し、施工上のミス・事故につながる可能性もあるでしょう。
そのため、弊社では働きやすい環境をつくるよう努めてまいりました。
今後もスタッフの負担に配慮し、さまざまな取り組みを進めてまいります!

舗装工事のご依頼はぜひ弊社へ!


岡山県倉敷市に事務所を構える弊社では、舗装工事をメインに手掛けております。
歩道の切り下げ工事や公共工事など、幅広い工事で実績を重ねてまいりました。
高品質な施工を迅速にご提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくは専用フォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

岡山県倉敷市を拠点に舗装工事を手掛ける弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集中です!
具体的には、現場作業員・オペレーター・現場監督を募集しております。
経験がないという方も大歓迎ですよ!
確かなスキルアップ支援体制を整えており、未経験の方でも舗装工事のプロに成長できる環境となっております。
「舗装工事の技術者として成長したい!」とお考えの方は、ぜひご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

武和道路株式会社
〒710-0034 岡山県倉敷市粒江2059番地
TEL:080-2941-6905 FAX:086-441-5631
※営業電話固くお断り


関連記事

【ご依頼受け付け中】岡山県での道路工事はおまかせください!

【ご依頼受け付け中】岡山県での道路工事は…

「道路工事をしたい」 「岡山県で信頼できる業者を探している」 岡山県でこのようにお考えの方は多いので …

舗装工事を依頼するときの業者選びのポイントって?

舗装工事を依頼するときの業者選びのポイン…

岡山県倉敷市の「武和道路株式会社」は、道路工事・ライン工事といった舗装工事を請け負っています。 今回 …

舗装工事を得意とする業者をお探しならぜひ弊社に!

舗装工事を得意とする業者をお探しならぜひ…

「武和道路株式会社」は、岡山県倉敷市に拠点を置き、ライン工事や道路工事といった舗装工事を承っています …

お問い合わせ  採用情報