投稿日:2022年10月11日

舗装工事のエキスパートの志!

こんにちは!岡山県倉敷市に拠点を置き、道路工事やライン工事といった舗装工事などを手掛ける武和道路株式会社です!
今回は「舗装工事のエキスパートの志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう!
ぜひ最後までご覧ください!

1.高度な技術で地域社会に貢献!


弊社では舗装工事をメイン業務として活動を続けております。
道路工事やライン工事といった幅広い工事を手掛ける中で、多くの実績を積み重ねてまいりました。
今後も高度な技術を持って高品質な施工を実現し、地域社会に大きく貢献してまいります!

2.日々の研鑽で技術を高める!

弊社では舗装工事の分野で豊富な経験を持っております。
経験の中で得たものは多くありますが、現状に満足したことはございません。
今後も、日々の重要な社会インフラを支える業者として研鑽を重ね、技術力を段階的に高めてまいります!

3.全ての人材を一流の技術者に!

舗装工事で品質を確保するには、確かな技術を持つ人材が必要になります。
人材力に乏しいようでは積極的な受注ができず、事業も衰退していくでしょう。
弊社には優れた技術者が多くおりますが、更なる人材力の強化を目指しております。
今後もスタッフ一人一人に手厚い教育を行い、舗装工事のプロに育成してまいります!

舗装工事のご依頼はぜひ弊社へ!


岡山県倉敷市に事務所を構える弊社では、舗装工事を主力業務として取り組んでおります。
造成地内の私道工事や歩道の切り下げ工事など、幅広い工事で実績を重ねてまいりました。
積み重ねた経験と確かな技術を生かして、質の高い施工をご提供いたします。
ご用命の際は、ぜひ弊社にご依頼くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

岡山県倉敷市を拠点に舗装工事を手掛ける弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフを募集中です!
具体的には、現場作業員・オペレーター・現場監督を募集しており、未経験の方も大歓迎です。
確かな教育体制を整えておりますので、プロの技術者に向けて着実に成長できることでしょう。
舗装工事のプロフェッショナルとして成長できる環境に興味のある方は、ぜひご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

武和道路株式会社
〒710-0034 岡山県倉敷市粒江2059番地
TEL:080-2941-6905 FAX:086-441-5631
※営業電話固くお断り


関連記事

アスファルト舗装の手順を徹底解説!

アスファルト舗装の手順を徹底解説!

武和道路株式会社は、岡山県倉敷市を拠点に、県内各地でライン工事や舗装工事などを手がけています。 今回 …

現場作業員、オペレーター、現場監督を募集中!

現場作業員、オペレーター、現場監督を募集…

こんにちは! 岡山県倉敷市を拠点に中国地方の全域で舗装工事をしております武和道路株式会社です。 現在 …

舗装工事を得意とする業者をお探しならぜひ弊社に!

舗装工事を得意とする業者をお探しならぜひ…

「武和道路株式会社」は、岡山県倉敷市に拠点を置き、ライン工事や道路工事といった舗装工事を承っています …

お問い合わせ  採用情報