投稿日:2022年10月8日

舗装工事のプロが重視する3つのこと

こんにちは!岡山県倉敷市に拠点を置き、道路工事やライン工事といった舗装工事などを手がける武和道路株式会社です!
今回は「舗装工事のプロが重視する3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.周辺環境に配慮する


舗装工事を手掛ける上で重要なのは周辺環境への配慮です。
工事を行うすぐ近くに自動車・自転車・歩行者が通っていることを踏まえ、慎重な姿勢で作業を進める必要があります。
弊社でも常に周辺環境に配慮しつつ適切に舗装工事を進めてまいりました。

2.迅速な対応に努める

舗装工事において重要なことは工期の厳守です。
決められた工期を守れないようでは、業者としての信頼は得られないでしょう。
そのため、弊社では常に強固なチームワークを発揮して迅速な施工を実現してまいりました。
今後も全てのプロセスでスピードを追求し、工期をしっかりと厳守する中で信頼を積み重ねてまいります!

3.安心・安全の施工を提供する

舗装工事では重機を使用するため、現場では一定の危険を伴います。
仮に事故が起きれば深刻な事態につながるため、業者として重視すべきは安全です。
弊社でも現場ごとに万全の安全対策を講じ、慎重に作業を進める中で無事故を達成してまいりました。
今後も安心・安全の施工を提供する中でお客様のご期待に応えてまいります!

舗装工事のご依頼はぜひ弊社へ!


岡山県倉敷市に事務所を構える弊社では、舗装工事を主要業務としております。
公共の車道や歩道に対する改修工事を手掛ける弊社は、「ISO9001:2015」を取得し、社会インフラを支える施工をご提供しております。
舗装工事は信頼と実績のある弊社に、ぜひお任せください!
お問い合わせにつきましては、お電話または専用フォームよりご連絡くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

岡山県倉敷市を拠点に舗装工事を手掛ける弊社では、新規スタッフを募集中です!
現場作業員・オペレーター・現場監督を募集しており、採用にあたり経験の有無は一切問いません。
確かな教育体制を整えておりますので、全くの初心者という方でも舗装工事のプロに成長できる環境ですよ!
弊社業務に興味のある方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

武和道路株式会社
〒710-0034 岡山県倉敷市粒江2059番地
TEL:080-2941-6905 FAX:086-441-5631
※営業電話固くお断り


関連記事

防災訓練

防災訓練

2月18日(月) 日曜日、自宅の地区で防災訓練があり 初めて参加してきました! 会場では色々なコーナ …

スイーパー納車( ^^)/

スイーパー納車( ^^)/

2021年6月16日(水) —————& …

武和道路株式会社はどんな会社?

武和道路株式会社はどんな会社?

今回は、岡山県倉敷市を拠点に県内各地で活動する弊社の業務内容をご紹介いたします。 武和道路株式会社は …

お問い合わせ  採用情報