投稿日:2022年10月5日

舗装工事のプロが心掛ける3つのこと

こんにちは!岡山県倉敷市に拠点を置き、道路工事やライン工事といった舗装工事などを手掛ける武和道路株式会社です!
今回は「舗装工事のプロが心掛ける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご解説いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.入念な現場調査を行う!


舗装工事業者にはミスのない正確な施工を行うことが求められます。
高品質な施工を実現するために必要なことの一つは、現場の状況を的確に把握することです。
入念な現場調査を行い、どのように工事を進めるか、どのような工法で行うかなどの方針を決めますので、非常に大切な工程です。
そのため、弊社では現場ごとに入念な調査を実施するよう心掛けております。

2.細部まで正確に施工する!

舗装工事で最も重要なことは品質の確保です。
仮に施工で不備があれば業者としての信頼は失墜するため、弊社では現場ごとに万全の施工体制を構築しております。
今後も現場ごとに一流の技術者を手配し、細部まで正確に施工する中で「高品質」を実現してまいります!

3.スタッフをフォローする!

舗装工事を実際に手掛けるのは現場で働くスタッフです。
劣悪な環境であれば負担が大きくなり、施工上のミスにつながる可能性もあります。
そのため、弊社では各スタッフをフォローするよう心掛けてまいりました。
今後もスタッフの負担に配慮し、一致団結して施工に取り組む中でニーズを実現してまいります!

舗装工事のご依頼はぜひ弊社へ!


岡山県倉敷市に事務所を構える弊社では、舗装工事をメイン業務としております。
公共工事や造成地内の私道工事など、幅広い工事で実績を重ねてまいりました。
長年の業務で得た高度な技術を生かして、質の高い施工をご提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話または専用フォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

岡山県倉敷市を拠点に舗装工事を手掛ける弊社では、ともに働いてくださる仲間を積極的に募集中です!
現場作業員・オペレーター・現場監督の仕事に興味はありませんか?
経験の有無は問いません。
重機免許や施工管理技士の有資格者には優遇がございます。
未経験の方には一から丁寧に指導を行いますので、ご安心ください!
「舗装工事で手に職をつけたい!」とお考えの方は、ぜひご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

武和道路株式会社
〒710-0034 岡山県倉敷市粒江2059番地
TEL:080-2941-6905 FAX:086-441-5631
※営業電話固くお断り


関連記事

ご存じですか?道路に雪が積もらない理由

ご存じですか?道路に雪が積もらない理由

クリスマス寒波が襲来し、北日本や日本海側を中心に雪が積もりやすくなっていますね。 積雪といえば、「芝 …

武和道路株式会社はどんな会社?

武和道路株式会社はどんな会社?

今回は、岡山県倉敷市を拠点に県内各地で活動する弊社の業務内容をご紹介いたします。 武和道路株式会社は …

舗装工事を依頼するときの業者選びのポイントって?

舗装工事を依頼するときの業者選びのポイン…

岡山県倉敷市の「武和道路株式会社」は、道路工事・ライン工事といった舗装工事を請け負っています。 今回 …

お問い合わせ  採用情報