投稿日:2022年10月2日

舗装工事における武和道路株式会社の強み3選!

こんにちは!岡山県倉敷市に拠点を置き、道路工事やライン工事といった舗装工事などを手掛ける武和道路株式会社です!
これまで多くの現場で工事を行い、お客様より確かな信頼をいただいてまいりました。
今回は「舗装工事における武和道路株式会社の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.積み重ねた経験!


弊社では舗装工事の分野で豊富な経験を持っております。
経験の中で得たものは多く、技術力・対応力を着実に高めてまいりました。
優れた人材も多くおり、現場ごとに高品質な施工を提供することが可能です。
これまで積み重ねた経験や知識を駆使して、これからも高品質な施工を実現いたします。

2.柔軟な対応力!

弊社では舗装工事における対応力にも自信を持っております。
現場ごとに作業環境は全く異なりますが、常に柔軟に対応する中でニーズを実現してまいりました。
施工規模の大小問わず対応できる点も強みであり、現場の状況を踏まえた上で迅速な施工を実現しております。

3.優れた人材育成体制!

舗装工事で品質を確保するには、確かな知識・技術を持つ人材が必要になります。
弊社には経験を重ねた技術者・有資格者が多く在籍しており、現場ごとに高品質な施工を実現しております。
また、次世代を育てる体制もしっかりと整えており、一人一人に丁寧な教育を行う中で人材力を着実に強化してまいりました。

舗装工事のご依頼はぜひ弊社へ!


岡山県倉敷市に事務所を構える弊社では、舗装工事を主力業務として活動してまいりました。
道路や駐車場の新設・補修・修繕工事など、幅広い工事に対応しております。
舗装工事のプロフェッショナルとして、安全に使用できる道路を地域の皆様にお届けいたします!
舗装工事をご依頼の際は、ぜひ弊社までご連絡くださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

岡山県倉敷市を拠点に舗装工事を手掛ける弊社では、現場作業員・オペレーター・現場監督としてご活躍いただける人材を募集しております。
18歳以上で普通自動車免許(AT限定不可)をお持ちの方であれば、どなたでもご応募いただけます。
働きやすい環境が整っているのはもちろん、BBQや飲み会、社員旅行などの社内イベントも充実しておりますので、楽しく働けるでしょう!
私たちと一緒に働きませんか?
興味のある方は、ぜひご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

武和道路株式会社
〒710-0034 岡山県倉敷市粒江2059番地
TEL:080-2941-6905 FAX:086-441-5631
※営業電話固くお断り


関連記事

舗装工事を得意とする業者をお探しならぜひ弊社に!

舗装工事を得意とする業者をお探しならぜひ…

「武和道路株式会社」は、岡山県倉敷市に拠点を置き、ライン工事や道路工事といった舗装工事を承っています …

支店開設

支店開設

5月19日(火) ブログに載せるのが遅くなりましたが 昨秋、当社の支店を開設しました(*^-^*) …

3兄弟(*^^*)

3兄弟(*^^*)

3月7日(木) おはようございます。 この頃、日中は春の陽気になってきました。 そんな中、気持ち良さ …

お問い合わせ  採用情報