投稿日:2022年9月29日

舗装工事で武和道路株式会社が選ばれる理由

こんにちは!岡山県倉敷市に拠点を置き、道路工事やライン工事といった舗装工事などを手掛ける武和道路株式会社です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、安定した施工実績を維持しております。
今回は「舗装工事で武和道路株式会社が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう!
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な実績と確かな信頼!


武和道路株式会社では、昭和48年の創業から45年以上にわたって地域社会に貢献する舗装工事業者として活動してまいりました。
道路工事やライン工事などを手掛ける中で実績を重ね、今では多くの信頼をいただいております。
豊富な実績は確かな信頼につながり、毎年多くのお客様よりご依頼をいただいております。

2.さまざまな工事に対応!

弊社は舗装工事の分野で多彩なノウハウを持っております。
さまざまな工事に対応しており、多様なニーズを実現するため、力を蓄えてまいりました。
具体的には、一般アスファルト・透水アスファルト舗装工事や自然色・カラー舗装工事などに対応しております。
道路工事やライン工事、舗装工事はぜひ弊社にお任せください!

3.一流の技術者が多数在籍!

舗装工事で品質を確保するには、確かな技術を持つ人材が必要になります。
弊社には経験豊富な技術者・有資格者が多数在籍しており、各現場で高いパフォーマンスを発揮しております。
全ての現場にプロフェッショナルを手配できる体制であり、高品質な施工を提供し続けてまいりました。

舗装工事のご依頼はぜひ弊社へ!


岡山県倉敷市に事務所を構える弊社では、道路工事やライン工事、舗装工事などの道路に関する工事を承っております。
公共工事や歩道の切り下げ工事など、幅広い工事で多くの実績を重ねてまいりました。
豊富な経験と確かな技術を生かして質の高い施工をご提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

岡山県倉敷市を拠点に舗装工事を手掛ける弊社では、新規スタッフを積極的に募集中です!
経験の有無は不問です。
経験者や有資格者の方には優遇がございますが、未経験の方も大歓迎です!
教育体制を整えておりますので、未経験の方でも舗装工事のプロに成長できる環境となっております。
その他、充実の待遇・福利厚生もご用意しておりますので、舗装工事に興味のある方は奮ってご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

武和道路株式会社
〒710-0034 岡山県倉敷市粒江2059番地
TEL:080-2941-6905 FAX:086-441-5631
※営業電話固くお断り


関連記事

雪!!

雪!!

2月12日(火) おはようございます! 昨日は朝起きてびっくり(゜◇゜) 雪で一面真っ白でした*・。 …

親睦会

親睦会

4月8日(月) 先週土曜日に、武和道路グループの 親睦会が行われました。 食材が沢山、賑やかです(^ …

ブログ始めました☆

ブログ始めました☆

11月21日(水) こんにちは! 岡山県倉敷市の武和道路株式会社です。 さてだいぶ秋も深まってきまし …

お問い合わせ  採用情報