お知らせ

投稿日:2024年1月31日

「武和道路株式会社」ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介いたします。

「武和道路株式会社」について知ろう!

作業している男性武和道路株式会社は岡山県倉敷市を拠点に、岡山県内で舗装工事を主力業務として行なっている会社です。
ライン工事や道路工事などの舗装工事において、高品質な施工を長年にわたり提供してきた弊社は、多くの方々より厚い信頼をお寄せいただいております。
公共の車道や歩道に対する改修工事をメインとする弊社は、『ISO9001:2015』を取得し、社会のインフラを支えています。

弊社は信頼できる業者です!

つくりあげた道路は、多くの人々の日々の生活や活動に密接に関わっており、その品質は社会全体の安全と直結しています。
弊社は、その責任を常に認識し、一つひとつのご依頼に全力で取り組んでおります。
受け継がれてきたノウハウと最新の技術を用いて、これからもお客さまに安心と信頼の施工をお届けしていきます。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

武和道路株式会社
〒710-0034 岡山県倉敷市粒江2059番地
TEL:080-2941-6905 FAX:086-441-5631
※営業電話固くお断り

お知らせ

関連記事

看板( ^^)/

看板( ^^)/

4月19日(金) 武和道路には、カメラ目線がなんとも可愛らしい看板犬たちがいるのですが♪ この度新た …

舗装工事が必要な理由とは?

舗装工事が必要な理由とは?

道路は定期的な舗装工事が必要とされています。 今回のブログでは、施工のプロである武和道路株式会社がそ …

倉敷ケーブルテレビの CM撮影をしましたよ

倉敷ケーブルテレビの CM撮影をしました…

お問い合わせ  採用情報