お知らせ

投稿日:2024年1月31日

「武和道路株式会社」ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介いたします。

「武和道路株式会社」について知ろう!

作業している男性武和道路株式会社は岡山県倉敷市を拠点に、岡山県内で舗装工事を主力業務として行なっている会社です。
ライン工事や道路工事などの舗装工事において、高品質な施工を長年にわたり提供してきた弊社は、多くの方々より厚い信頼をお寄せいただいております。
公共の車道や歩道に対する改修工事をメインとする弊社は、『ISO9001:2015』を取得し、社会のインフラを支えています。

弊社は信頼できる業者です!

つくりあげた道路は、多くの人々の日々の生活や活動に密接に関わっており、その品質は社会全体の安全と直結しています。
弊社は、その責任を常に認識し、一つひとつのご依頼に全力で取り組んでおります。
受け継がれてきたノウハウと最新の技術を用いて、これからもお客さまに安心と信頼の施工をお届けしていきます。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

武和道路株式会社
〒710-0034 岡山県倉敷市粒江2059番地
TEL:080-2941-6905 FAX:086-441-5631
※営業電話固くお断り

お知らせ

関連記事

【ご依頼受け付け中】岡山県での道路工事はおまかせください!

【ご依頼受け付け中】岡山県での道路工事は…

「道路工事をしたい」 「岡山県で信頼できる業者を探している」 岡山県でこのようにお考えの方は多いので …

2019年

2019年

2019年 1月3日(木) あけましておめでとうございます! 旧年中のご愛顧を感謝致しますとともに …

舗装工事を依頼するときの業者選びのポイントって?

舗装工事を依頼するときの業者選びのポイン…

岡山県倉敷市の「武和道路株式会社」は、道路工事・ライン工事といった舗装工事を請け負っています。 今回 …

お問い合わせ  採用情報