お知らせ

投稿日:2022年10月6日

弊社の主力業務「舗装工事」についてご紹介いたします

弊社は昭和48年の創業以来、多くの実績を積み重ねてまいりました。
今回は、弊社の主力業務である舗装工事について改めてご紹介いたします。

舗装工事


弊社では車道や歩道の舗装工事をメインに手がけておりますが、駐車場などの穴や傷んでいる箇所にも対応しております。
パッチング補修という方法で施工することで部分的な対応が可能なため、大がかりな工事よりも費用を抑えることや短期間での施工を実現することができます。

また、弊社では施工品質の向上に力を入れ「ISO9001:2015」を取得しており、お客さまからも厚い信頼をお寄せいただいております。

ここまで、弊社の主力業務である舗装工事についてご紹介してきました。
今回ご紹介したほかにも、自然色・カラー舗装工事、安全施設工事、道路清掃工事などにも携わっております。

これからも社会インフラを支えるため、確かな技術をもって業務を通し皆さまに貢献してまいります。
今後とも岡山県倉敷市の武和道路株式会社をよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

武和道路株式会社
〒710-0034 岡山県倉敷市粒江2059番地
TEL:080-2941-6905 FAX:086-441-5631
※営業電話固くお断り

お知らせ

関連記事

アスファルト舗装の手順を徹底解説!

アスファルト舗装の手順を徹底解説!

武和道路株式会社は、岡山県倉敷市を拠点に、県内各地でライン工事や舗装工事などを手がけています。 今回 …

仕事納め

仕事納め

12月29日(土) こんにちは! 昨日は今年最後の仕事納めという事で 毎年恒例* 武和道路グループ合 …

2019年

2019年

2019年 1月3日(木) あけましておめでとうございます! 旧年中のご愛顧を感謝致しますとともに …

お問い合わせ  採用情報