お知らせ

投稿日:2022年7月28日

武和道路株式会社はどんな会社?

今回は、岡山県倉敷市を拠点に県内各地で活動する弊社の業務内容をご紹介いたします。

武和道路株式会社はこんな会社!

公共の車道や歩道に対する改修工事をメインとする弊社は、以下のような業務を請け負っております。

■一般アスファルト・透水アスファルト舗装工事
新設の舗装から、道路・駐車場にできた穴や傷んでいる箇所の補修を行ないます。

■自然色・カラー舗装工事
景観を重視する公園や広場・商業施設などの舗装や、一般道とバスレーン・遊歩道などを識別するための舗装を行ないます。

■安全施設工事
道路遮音壁や標識・防護柵など、安全な交通を実現するための設備工事を行ないます。

■道路清掃工事
道路上に落ちているゴミや土砂、危険な釘類などを回収し、清掃いたします。

これからも社会の発展に貢献いたします

創業から45年以上の間に培ったみなさまとの信頼関係を大切にしながら、これからも地域社会の発展のために上記業務に邁進いたします。
引き続き、変わらぬご高配を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

武和道路株式会社
〒710-0034 岡山県倉敷市粒江2059番地
TEL:080-2941-6905 FAX:086-441-5631
※営業電話固くお断り

お知らせ

関連記事

ご存じですか?道路に雪が積もらない理由

ご存じですか?道路に雪が積もらない理由

クリスマス寒波が襲来し、北日本や日本海側を中心に雪が積もりやすくなっていますね。 積雪といえば、「芝 …

【ご依頼受け付け中】岡山県での道路工事はおまかせください!

【ご依頼受け付け中】岡山県での道路工事は…

「道路工事をしたい」 「岡山県で信頼できる業者を探している」 岡山県でこのようにお考えの方は多いので …

日食

日食

1月7日(月) おはようございます! 昨日は国内で2年10カ月ぶりに部分日食が観測されたそうで、 見 …

お問い合わせ  採用情報