お知らせ

投稿日:2022年12月1日

舗装工事のことなら武和道路株式会社へ!

岡山県倉敷市の武和道路株式会社では、ライン工事や道路工事といった舗装工事のご依頼を積極的に承っております。
信頼できる業者をお探しであれば弊社にお任せください!

舗装工事のプロフェッショナルです

弊社は昭和48年の創業以来、数多くの実績を積み重ねてまいりました。
その実績をご評価いただき、今ではたくさんのお客さまにご愛顧いただいております。

「ISO9001:2015」を取得した後も、さらなる技術の向上に努めております。
これからも地域社会の発展に貢献する舗装工事業者として、日々邁進してまいります。

お気軽にお問い合わせください

「舗装工事の依頼をしたい」
「安心して依頼できる業者を探している」
このようにお考えであれば、信頼と実績の弊社にお任せください!
舗装の新設はもちろん、部分的な補修・修繕にも対応可能です。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

武和道路株式会社
〒710-0034 岡山県倉敷市粒江2059番地
TEL:080-2941-6905 FAX:086-441-5631

お知らせ

関連記事

ご存じですか?道路に雪が積もらない理由

ご存じですか?道路に雪が積もらない理由

クリスマス寒波が襲来し、北日本や日本海側を中心に雪が積もりやすくなっていますね。 積雪といえば、「芝 …

10月(^ー^)

10月(^ー^)

10月7日(月) おはようございます! 今朝の出勤は少し寒いくらいに涼しく、やっと秋の深まりを感じた …

日食

日食

1月7日(月) おはようございます! 昨日は国内で2年10カ月ぶりに部分日食が観測されたそうで、 見 …

お問い合わせ  採用情報