お知らせ

投稿日:2024年2月13日

武和道路株式会社が手がける舗装工事とは

今回は弊社の業務の一つである舗装工事についてご紹介します。

武和道路株式会社が手がける舗装工事とは

岡山県倉敷市に拠点を持つ武和道路株式会社は、地域に根差した舗装工事を行なっております。
岡山県内で新設の舗装から、既存の道路や駐車場に発生したくぼみや損傷などの補修・修繕工事まで、幅広く対応しています。

お客さまのニーズに応じて、迅速かつ適切な工法を選定し、信頼と実績を積み重ねてまいりました。
武和道路株式会社が行なうパッチング補修は、部分的な補修が可能なためコストの削減や、工期の短縮が可能となっています。

高品質な施工をお届けします

武和道路株式会社では、長年の経験によって培われてきたプロフェッショナルな技術力が、高品質な施工の基盤となっています。
舗装工事の他、安全施設工事にも対応しています。

これからもさらなる品質の向上を図り、スタッフ一同精進してまいりますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。

武和道路株式会社
〒710-0034 岡山県倉敷市粒江2059番地
TEL:080-2941-6905 FAX:086-441-5631
※営業電話固くお断り

お知らせ

関連記事

【ご依頼受け付け中】岡山県での道路工事はおまかせください!

【ご依頼受け付け中】岡山県での道路工事は…

「道路工事をしたい」 「岡山県で信頼できる業者を探している」 岡山県でこのようにお考えの方は多いので …

バックホー納車

バックホー納車

12月13日(木) こんにちは( ^^)/ 本日は、午後から『バックホー』の納車が行われました。 ピ …

今日の記録

今日の記録

2021年6月23日(水) —————& …

お問い合わせ  採用情報