お知らせ

投稿日:2023年10月20日

武和道路株式会社で生き生きと働きませんか?

武和道路株式会社では、舗装工事に携わってくださる方を募集しています。
未経験者・経験者ともに歓迎しています!

武和道路株式会社で生き生きと働きませんか?


入社後は、道路工事・ライン工事といった舗装工事に携わっていただきます。
主な現場は、岡山県内です。
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「道路をきれいにしたい」
「安全な交通環境を作りたい」
「舗装工事の仕事に興味がある」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!
ベテランスタッフがマンツーマンで一から技術をお教えしますので、未経験の方も安心して入社いただけます。
経験をおもちの方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

ご応募はお気軽に

舗装工事の仕事を通じて社会に貢献しませんか?
「この会社で働きたい」 そう思ったら、今すぐ岡山県倉敷市の武和道路株式会社にご応募ください。

武和道路株式会社
〒710-0034 岡山県倉敷市粒江2059番地
TEL:080-2941-6905 FAX:086-441-5631
※営業電話固くお断り

お知らせ

関連記事

舗装工事が必要な理由とは?

舗装工事が必要な理由とは?

道路は定期的な舗装工事が必要とされています。 今回のブログでは、施工のプロである武和道路株式会社がそ …

半たわみ性舗装セメントミルク注入工法

半たわみ性舗装セメントミルク注入工法

10月施工の現場です。 倉敷市玉島乙島 工場敷地内 半たわみ性舗装セメントミルク注入工法 …

親睦会

親睦会

4月8日(月) 先週土曜日に、武和道路グループの 親睦会が行われました。 食材が沢山、賑やかです(^ …

お問い合わせ  採用情報