お知らせ

投稿日:2021年11月22日

【施工実績を更新】武和道路株式会社の業務をご紹介!

こんにちは!岡山県倉敷市の武和道路株式会社です。
弊社は、岡山県内の各地で各種舗装工事を承っています。

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しましたので、下記よりご覧ください。
⇒『倉敷市玉島乙島 工場敷地内 半たわみ性舗装・セメントミルク注入工法

弊社業務をご紹介!

一般アスファルト・透水アスファルト舗装工事

公共の請負工事、道路・駐車場の新設・補修・修繕工事、造成地内の私道工事、歩道の切り下げ工事など、各種舗装工事を承っています。
駐車場や道路のへこみなどの補修から舗装工事までトータルでお引き受けいたします。

自然色・カラー舗装工事

カラー舗装工事は、顔料や着色した石をアスファルトと混ぜたものを舗装する工事です。
街中で着色された道路などをご覧になったことがある方も多いと思います。
景観を重視したい場所で活用される舗装工事です。

その他、道路遮音壁、防護柵、標識、道路反射鏡などを設置する安全施設工事や道路清掃工事などを通して、地域社会に貢献しています。

各種施工は弊社まで!

弊社は、施工品質の向上に力を注いでおり、「ISO09001:2015」も取得していますので、安心してご依頼いただけます。
各種施工のご依頼は弊社までお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

武和道路株式会社
〒710-0034 岡山県倉敷市粒江2059番地
TEL:086-441-5630 FAX:086-441-5631

お知らせ

関連記事

防災訓練

防災訓練

2月18日(月) 日曜日、自宅の地区で防災訓練があり 初めて参加してきました! 会場では色々なコーナ …

さくら

さくら

4月9日(火) こんにちは(^_^)/ 桜が満開のピークを迎え 本当に綺麗です。 明日は雨の予報なの …

新元号

新元号

4月2日(火) 新年度初日の昨日は、 何よりも新元号の発表の日という事で 話題一色(^-^*) 新し …

お問い合わせ  採用情報