投稿日:2020年12月9日

武和道路が舗装工事の依頼先として選ばれてきた理由

こんにちは。
武和道路株式会社は、岡山県倉敷市を拠点に、県内各地で活動している舗装工事業者です。
昭和48年の創業以来、安全施設工事や道路清掃工事、一般アスファルト舗装工事などの道路に関する工事全般を承ってまいりました。
今回は、岡山県にある舗装工事業者の中でも、なぜ武和道路が依頼先として選ばれてきたのか、その理由として思い当たるものを挙げてみました。
舗装工事の依頼先にお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧いただけますと幸いです。

創業から45年以上の確かな実績!


弊社は、昭和48年に創業し、すでに45年以上も岡山県で舗装工事に携わってきました。
岡山県の人々の暮らしに役立つ施工を手がけ、数々の実績を重ねてきたことからも、地域密着型企業としてお客さまから厚い信頼をお寄せいただいております。
この信頼が次のご依頼へと私どもを導いてくれていることに感謝し、今後も信頼を損なわないようにさらなる技術・品質向上を目指します。

業務内容が幅広く融通が利く!

道路に関して工事を依頼する際、掃除もしてほしいし傷んでいるところも補修してほしい、さらにカラー塗装も一緒にお願いしたい!といったように、次から次へと頼みたいことが出てくるということも、決して珍しくありません。
もし依頼しようとしていた業者が修繕にしか対応できないのであれば、カラー塗装と掃除については別の業者を探す必要があります。
しかし数々の業務を請け負う弊社であれば、ほかの業者を探していただくお手間も取らせません!
道路の悩みを一度に解決できる手軽さからも、弊社をお選びいただけているのだろうなと考えております。

道路に関することならお任せください!


弊社が舗装工事の依頼先として選ばれている理由として思い当たるものを挙げてみましたが、いかがでしたか?
道路のことで何か悩み事があるのでしたら、数々の実績を残してきた私どもにぜひご相談いただけませんか?
ISO9001:2015を取得している弊社だからこそ叶えられる、高品質な施工をお約束いたします!
弊社Webサイトにて過去の施工実績も掲載しておりますので、そちらもぜひ参考にご覧くださいね。

環境良し!舗装工事求人

今働いている環境があまり良いとはいえず、つらい思いをしている方はいませんか?
弊社では、収入や福利厚生などについても、ご満足いただけるような状態を整えておりますが、一緒に働くスタッフの質の良さも魅力のひとつだと考えております。
自分から輪に入っていくのが苦手な方でもすぐに馴染んでいただけるように、飲み会やBBQ、社員旅行などのイベントを企画しておりますので、弊社求人に興味がございましたらぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

武和道路株式会社
〒710-0034 岡山県倉敷市粒江2059番地
TEL:080-2941-6905 FAX:086-441-5631
※営業電話固くお断り


関連記事

ブログ始めました☆

ブログ始めました☆

11月21日(水) こんにちは! 岡山県倉敷市の武和道路株式会社です。 さてだいぶ秋も深まってきまし …

大黒様

大黒様

8月23日(金) 今日、弊社の新たなシンボル 『 大黒様 』の 石像の建立が行われました! 朝一番で …

道路工事や舗装工事などのご依頼を積極的に受け付け中!

道路工事や舗装工事などのご依頼を積極的に…

岡山県倉敷市を拠点に活動する『武和道路株式会社』では、道路工事や舗装工事などのご依頼を積極的に受け付 …

お問い合わせ  採用情報