投稿日:2020年12月12日

道路舗装工事業者はこう選ぶ!信頼できる業者の見つけ方

こんにちは。
武和道路株式会社は、岡山県倉敷市を拠点に、県内各地で活動している舗装工事業者です。
昭和48年の創業以来、安全施設工事や道路清掃工事、一般アスファルト舗装工事など、道路に関する工事全般を承ってまいりました。
道路舗装工事を依頼したいとお考えの皆さま、業者選びでお困りではないですか?
今回は、道路舗装工事の依頼先についてお悩みの方に向けて、信頼できる業者の見つけ方をご紹介いたします。
なかなか業者が決められない!とお困りの方は、ぜひ参考にしてくださいね。

後進の育成も手を抜かない業者を選ぶ


道路舗装工事は、スタッフの技術の差が大きく出やすい工事です。
丁寧に作業を行えるスタッフであれば滑らかで美しいアスファルトに仕上がりますが、あまり慣れていないスタッフや、すぐ手を抜くようなスタッフが担当すると、車で走行した際に凸凹があることがすぐに分かります。
業者選びの際は、どのスタッフが担当しても一定レベルの施工ができるように、後進の育成に力を入れている業者を選ぶのがおすすめです。
経験が浅くても指導をしっかりと受けているスタッフと、そうでないスタッフとではその差は歴然ですよ。

それでも困ったときには国際規格を参考に!

どの業者を見ていても、あまり違いが感じられなくて決め手に欠けるということでしたら、ISO9001といった国際規格を取得しているかどうかをぜひ確認してみてください。
ISO9001を取得している業者であれば、施工を提供するにあたって正しく品質管理を行っていることが証明されているので、施工品質に関してはまず問題ないはずですよ。

岡山県の道路舗装工事は武和道路へ!


信頼できる業者の見つけ方についてご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
岡山県で道路舗装工事業者をお探しの方は、ISO9001:2015を取得している弊社にぜひご相談ください。
国際基準の品質管理で、皆さまにご納得いただける施工を迅速かつ丁寧にお届けいたします!

【求人】各業種にてスタッフ募集中!

ただいま弊社では、現場作業員だけでなく、オペレーターと現場監督のポジションでもスタッフを募集しております。
未経験の方のご応募も大歓迎ですので、オペレーターとして縁の下の力持ちを目指したい方や、いずれ施工管理技士の資格を取得して現場監督を目指したいとお考えの方も、お気軽に求人にご応募くださいね。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

武和道路株式会社
〒710-0034 岡山県倉敷市粒江2059番地
TEL:080-2941-6905 FAX:086-441-5631
※営業電話固くお断り


関連記事

アスファルト舗装の手順を徹底解説!

アスファルト舗装の手順を徹底解説!

武和道路株式会社は、岡山県倉敷市を拠点に、県内各地でライン工事や舗装工事などを手がけています。 今回 …

ローラ納車

ローラ納車

11月22日(木) 本日朝、4t振動ローラの納車が行われました! お清めをして.・** 出動を待ちま …

早島地内 舗装工事

早島地内 舗装工事

早島地内にて舗装工事を行いましたので、その様子をご紹介します。 早島地内 舗装工事 …

お問い合わせ  採用情報