投稿日:2020年12月30日

より良い職場環境を築くために武和道路が心がけていること

こんにちは。
武和道路株式会社は、岡山県倉敷市を拠点に、県内各地で活動している舗装工事業者です。
昭和48年の創業以来、安全施設工事や道路清掃工事、一般アスファルト舗装工事など、道路に関する工事全般を承ってまいりました。
さて皆さま、ひとつの職場で長く働き続けるためには何が必要だと考えますか?
今回は、長く働ける舗装工事業者をお探しの方に向けて、より良い職場環境を築くために弊社が心がけていることについてご紹介いたします。
舗装工事業者への転職を考えている方は、ぜひ参考にご覧いただけますと幸いです。

社内行事で親しみやすい環境づくり


転職をする際、すぐになじめるだろうかと不安になる方は多いのではないでしょうか。
そのような不安を解消するために、弊社ではさまざまな社内イベントをご用意しております!
社員旅行という大がかりなイベントもあれば、BBQや飲み会といった、お気軽にご参加いただけるものもありますよ。
従業員同士の仲があまり良くないと、このようなイベントもただ苦痛になるだけかもしれませんが、弊社はスタッフ同士の仲が良いのでその点も心配ないですよ。
このような場で、ほかのスタッフとコミュニケーションを取っておけば仕事の悩みも相談しやすいですし、息抜きの場としてもぜひご活用くださいね。

人種も経験も問わず一人ひとりを大切にします

最近は海外から日本に働きにやってくる方も多く、弊社でも日本人以外の方から求人にご応募をいただくことがありますが、分け隔てなく採用しております。
確かに言葉の壁などを感じることはあるかもしれませんが、本人がやる気を持って取り組んでくださるということであれば、何の問題もありません。
人種だけでなく経験の有無についても同様です。
強固なチームワークを武器とする弊社だからこそ、一人ひとりのスタッフがのびのびと働ける環境づくりを心がけています。

働きやすさを重視するならぜひご応募ください


より良い職場環境を築くために弊社が心がけていることについて、一部をご紹介いたしましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
弊社では、このほかにも魅力的な待遇を多数ご用意して、求人へのご応募をお待ちしております。
舗装工事業者への転職を考えていたものの、なかなかピンとくる求人を見つけられなかった方がいらっしゃいましたら、ぜひ前向きにご検討くださいね!

街の発展をお手伝いいたします!

弊社は昭和48年に創業して以来、地域密着型の企業として人々の暮らしに役立つ数多くの舗装工事を手がけてまいりました。
今後も変わらず街の発展をお手伝いできる企業でありたいと考えておりますので、舗装工事のことで何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

武和道路株式会社
〒710-0034 岡山県倉敷市粒江2059番地
TEL:086-441-5630 FAX:086-441-5631


関連記事

令和元年

令和元年

5月1日(水) 今日から新元号 「令和元年」となりましたね! 素晴らしい時代となりますように 国民の …

現場作業員、オペレーター、現場監督を募集中!

現場作業員、オペレーター、現場監督を募集…

こんにちは! 岡山県倉敷市を拠点に中国地方の全域で舗装工事をしております武和道路株式会社です。 現在 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

武和道路株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

お問い合わせ  採用情報