投稿日:2020年12月27日

こんな人を歓迎します!武和道路が求める人材

こんにちは。
武和道路株式会社は、岡山県倉敷市を拠点に、県内各地で活動している舗装工事業者です。
昭和48年の創業以来、安全施設工事や道路清掃工事、一般アスファルト舗装工事など、道路に関する工事全般を承ってまいりました。
ただいま弊社では、業務拡大に向けて現場作業員、オペレーター、現場監督を募集しております。
そこで今回は、弊社がどのような人材を求めているのかをお伝えいたしますので、舗装工事業者への転職をお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

チームワークを大切にできる方


ひとりで淡々とこなすような仕事とは異なり、舗装工事ではほかのスタッフたちと一緒に作業に取り組んでいくので、チームワークを大切にできる方を求めています。
とくに弊社は、求人を募集する際に国籍を限定しておりません。
そのため違う国から日本に来ている方と共同作業をする可能性もあります。
外国人の方が言葉のやり取りで困っているときに自然と手助けをしてあげられる、そのような方が理想的です。
人種、性別、経験問わず、すべてのスタッフが楽しく働けるような雰囲気を大切にできる方を大歓迎いたします!

ポジティブで活力がある方

未経験からでも挑戦できるのだろうかと心配になっている方もいるかもしれませんが、弊社では経験の有無よりも、ポジティブで活力がある点を重視しています。
どれほど経験があったとしても、やる気が見受けられなければ現場の士気を下げるだけですし、逆に経験がなくても前向きに仕事に取り組んでいる方は、まわりに元気を与えます。
経験だけで判断するようなことはいたしませんので、未経験の方もぜひ舗装工事に挑戦してみませんか?

あてはまる方は今すぐ応募!


弊社が求める人材についてお伝えいたしましたが、あてはまる部分はありましたか?
今回の内容を読んで、向いているかもしれない!と感じた方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社求人にご応募いただけますと幸いです。
弊社Webサイトに採用情報も詳しく掲載しておりますので、ご納得いただける内容でしたらすぐにでもご応募くださいね!

強固なチームワークで迅速に対応いたします!

すぐにでも舗装工事を依頼したいものの、ほかの業者に相談したら工期に無理があるといって断られてしまった方はいませんか?
そんなときは弊社にもぜひご相談ください。
創業して45年の弊社ならではの豊富な経験と強固なチームワークを武器に、迅速で高品質な施工をご提供いたします!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

武和道路株式会社
〒710-0034 岡山県倉敷市粒江2059番地
TEL:086-441-5630 FAX:086-441-5631


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

武和道路株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

大黒様

大黒様

8月23日(金) 今日、弊社の新たなシンボル 『 大黒様 』の 石像の建立が行われました! 朝一番で …

10月(^ー^)

10月(^ー^)

10月7日(月) おはようございます! 今朝の出勤は少し寒いくらいに涼しく、やっと秋の深まりを感じた …

お問い合わせ  採用情報