投稿日:2021年1月5日

舗装工事に興味がある方必見!武和道路の働きやすさ

こんにちは。
武和道路株式会社は、岡山県倉敷市を拠点に、県内各地で活動している舗装工事業者です。
昭和48年の創業以来、安全施設工事や道路清掃工事、一般アスファルト舗装工事など、道路に関する工事全般を承ってまいりました。
舗装工事の仕事に興味があるものの、転職した後でしっかりと働いていけるだろうかと不安になっている方はいませんか?
今回は、舗装工事の仕事に興味をお持ちの方に向けて、弊社の働きやすさについてお伝えいたします!
ぜひ最後までご覧の上、他社の求人とどこが違うかを比較していただけますと幸いです。

マンツーマン体制の指導でスキル向上!


未経験からこの仕事に挑戦するとなると、やっていけるかどうかと不安になるのはごく当たり前のことですよね。
求人に「未経験者歓迎!」と記載していても、実際に入社してみると教育体制が整っておらず、孤立無援のような状態になることも少なくありません。
そのような点についても、弊社にお越しいただくのであれば何も心配しなくて大丈夫ですよ!
弊社では、マンツーマン体制で未経験者の方をしっかりとサポートいたしますので、自然と成長できます。
また教えることで、指導者側もご自身の理解度などを再認識する機会になるので、経験者・未経験者どちらにとっても良い環境ではないかと考えております。

舗装工事業者には珍しい!育休休暇制度を利用可能

男性が多い業界だと、育休が取れない会社はまだまだ多いですよね。
育休あり!と口ではいうものの、実際に制度を利用しようとすると煙たがられるなど、日本の男性は育休が取りづらい社会です。
しかし弊社では、スタッフに長く在籍してほしいからこそ育休の取得を認めています。
何も気兼ねすることなく、我が子の成長をぜひ間近で見守ってください。
そしていずれまた戻ってきたときに、存分に力を発揮してくださいね!

賞与年2回!夜勤・通勤手当も支給


弊社の働きやすさについてお伝えいたしましたが、参考になりましたでしょうか。
弊社では、年に2回の賞与や、夜勤・通勤手当の支給など、収入面での待遇についても自信を持っています。
長く働ける職場をお探しの方は、ぜひこの機会に弊社求人をご確認ください。
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

ISO9001:2015取得済!

弊社は、国際認証規格であるISO9001:2015を取得しており、施工品質の高さについては折り紙つきです!
柔軟に対応できて、かつ品質も良い舗装工事業者をお探しでしたら、ぜひ弊社を候補のひとつとしてお考えいただけますと幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

武和道路株式会社
〒710-0034 岡山県倉敷市粒江2059番地
TEL:086-441-5630 FAX:086-441-5631


関連記事

バックホー納車

バックホー納車

12月13日(木) こんにちは( ^^)/ 本日は、午後から『バックホー』の納車が行われました。 ピ …

現場作業員、オペレーター、現場監督を募集中!

現場作業員、オペレーター、現場監督を募集…

こんにちは! 岡山県倉敷市を拠点に中国地方の全域で舗装工事をしております武和道路株式会社です。 現在 …

日食

日食

1月7日(月) おはようございます! 昨日は国内で2年10カ月ぶりに部分日食が観測されたそうで、 見 …

お問い合わせ  採用情報