お知らせ

投稿日:2023年2月15日

舗装工事を依頼するときの業者選びのポイントって?

岡山県倉敷市の「武和道路株式会社」は、道路工事・ライン工事といった舗装工事を請け負っています。

今回は、「舗装工事を依頼するときの業者選びのポイント」についてご紹介します。

見積もり内容を比較する

まずは相見積もりを取って見積もり内容を比較しましょう。
ここでのポイントは、費用の安さだけを見るのではなく、どの工事にどれぐらいの費用がかかるのかを確認することです。
「△△工事一式 △△円」などと記載されている場合は内訳がわからないので注意が必要です。

誠実な対応をしてくれるかどうか見極める

誠実な対応をしてくれるかどうかも、業者選びのポイントになります。
不明点などを質問した際に、業者がどんな対応をするかについてしっかりとチェックしましょう。
ここまで「舗装工事を依頼するときの業者選びのポイント」についてご紹介しました。

お問い合わせはお気軽に


弊社は、細やかな部分にまでいっさい抜かりのない作業に努め、お客さまに喜んでいただける施工をお届けしています。
信頼できる業者をお探しならぜひ弊社にお任せください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

武和道路株式会社
〒710-0034 岡山県倉敷市粒江2059番地
TEL:080-2941-6905 FAX:086-441-5631
※営業電話固くお断り

お知らせ

関連記事

武和道路株式会社が手がける舗装工事とは

武和道路株式会社が手がける舗装工事とは

今回は弊社の業務の一つである舗装工事についてご紹介します。 武和道路株式会社が手がける舗装工事とは …

武和道路株式会社で生き生きと働きませんか?

武和道路株式会社で生き生きと働きませんか…

武和道路株式会社では、舗装工事に携わってくださる方を募集しています。 未経験者・経験者ともに歓迎して …

当社の業務内容について

当社の業務内容について

岡山県倉敷市の武和道路株式会社です。 今回は、当社の業務内容についてブログで紹介したいと思います。 …

お問い合わせ  採用情報