お知らせ

投稿日:2023年3月24日

舗装工事が必要な理由とは?

道路は定期的な舗装工事が必要とされています。
今回のブログでは、施工のプロである武和道路株式会社がその理由を解説いたします!

舗装工事が必要な理由とは?

道路

アスファルトやコンクリートなどでつくられる道路は、とても頑丈です。
しかし、いくら強度の高い道路であっても経年劣化は避けられません。
何度も行き交う車両や天候などの影響で、どうしても損耗してしまいます。

ひび割れなどが発生した道路を放置することは、交通事故発生の原因となってしまいます。
そのため、交通インフラとして道路が機能する限りは、元通りにするための維持・修繕工事にあたる舗装工事が欠かせないのです。

社会のインフラを支える確かな施工を提供します!

そんな舗装工事を主力業務とする弊社では、ライン工事や道路工事といった施工のご依頼を随時承っております。
倉敷市を中心に岡山県内における工事に対応いたしますので、ご入用の際はお気軽にお問い合わせください。

武和道路株式会社
〒710-0034 岡山県倉敷市粒江2059番地
TEL:080-2941-6905 FAX:086-441-5631
※営業電話固くお断り

お知らせ

関連記事

さくら

さくら

4月9日(火) こんにちは(^_^)/ 桜が満開のピークを迎え 本当に綺麗です。 明日は雨の予報なの …

仕事納め

仕事納め

12月29日(土) こんにちは! 昨日は今年最後の仕事納めという事で 毎年恒例* 武和道路グループ合 …

岡山県しんきん合同ビジネス交流会に出展しました

岡山県しんきん合同ビジネス交流会に出展し…

岡山県しんきん合同ビジネス交流会は、岡山県を中心に全国から参加される幅広い業種の企業様同士により、ビ …

お問い合わせ  採用情報