お知らせ

投稿日:2019年8月24日

大黒様

8月23日(金)

今日、弊社の新たなシンボル

『 大黒様 』の

石像の建立が行われました!

朝一番で、業者さんとクレーン出動( ^o^)

一部始終を記録しました!

会長の念願だった大黒様の建立。

七福神として富や繁栄の象徴であるように、商売繁盛を願って…!!

そして大黒様は縁結びの神様としても有名なのだとか。

人との縁ほど自分の人生を形作っているものはないと個人的にも常に感じつつ

誰かの人生が少し違っただけで、今の家族・友人・社員…全てが違っていたのかもしれない。と思うと、良くも悪くも今まで出会えた人・これから出会う人との縁は奇跡とも言えるのかなと思います。

打ち出の小槌から、沢山のご縁と沢山の幸せが生まれますように(*^^*)

建立の後は、家を建てたときの棟上げで行う、昔ながらの『餅投げ』に習い、日頃お世話になっている方々を始め、従業員にもお菓子を配りました。

※投げていません(^^;)

夕方は急な大雨に見舞われ、夏の終わりの不安定な天気。。

皆様どうぞお気を付け下さい!

武和道路株式会社
〒710-0034 岡山県倉敷市粒江2059番地
TEL:086-441-5630 FAX:086-441-5631

お知らせ

関連記事

ローラ納車

ローラ納車

11月22日(木) 本日朝、4t振動ローラの納車が行われました! お清めをして.・** 出動を待ちま …

鯉のぼり

鯉のぼり

4月30日(火) もうすぐ来る「こどもの日」を前に、 武和道路の入り口に鯉のぼりが飾られました♪ 色 …

令和元年

令和元年

5月1日(水) 今日から新元号 「令和元年」となりましたね! 素晴らしい時代となりますように 国民の …

お問い合わせ  採用情報